殊能センセイが「海原やすよ・ともこがなぜ全国区にならないのか」とおっしゃってる。最近テレビで見た時に、妹さんが将来おしゃれなカフェーをやりたいと言ってた。全国区になる気がないんじゃないのか。全国区になれるかもしれないけど、あのノリは関西向きな気もする。
お昼休みに『蒼天航路』を読んできた。最終章突入との事。曹操の死で終わるか、劉備の死で終わるのか、どうなるのでしょう。蒼天スレでも見てこようっと。
今日「とくダネ!」のオープニングでD12がすごく売れてると取り上げられてた。小倉さんは黒人のラップとは違うから売れてるようなこと言ってたけど、白人が黒人と変わらないラップをやってるから売れてるんじゃないのと思いました。僕はヒネクレテルのでミリオンなどといわれると買いません。たぶん。←逃げ道 追記:小倉さんが言ってたのはエミネムのことです。