女子バレー見ました。第1セット序盤は一進一退だったけど、佐々木選手が出てからは強かった。この人の腹筋・背筋はかなりすごいんじゃないかな。韓国も拾って粘っててたけど、日本はその上いってたし、韓国はスパイクの精度がイマイチでした。なんにせよアテネ出場おめでとうございます。明後日の高さ・パワーのあるロシア戦をどのように戦うかに興味があります。しかし、メグちゃんはワールドカップの時よりカワイイな。
今日の殊能センセイのバレー話は、なんか「江川な人」みたいだ。僕も放送の残り時間を見てストレートで勝つと思いましたよ。
追記:普通に時間の使い方て書いてあった。殊能センセイごめんなさい、江川といっしょにして。