今日ちょっとヤバめな人と会いました。僕が自転車で車道の左を走ってると前から車が来るんです。3台続けて来た3台目でした。通ってきた交差点の信号が黄色になってるから、こっちに止めるのかなと思ってると突っ込んできます。2台を追い抜いて信号が赤に変わってるだろう交差点にです。擦れ違い様ドライバーのババアが僕に「どこ走っとんねん」と、隣に乗ってるやつが「あほか」みたいなことを言ってきた。えーと、自動車が右車線を走ってはいけないということ、赤信号は止まらなきゃいけないということを知らないような人に免許証を与えないで下さい、国家公安委員会のエロイ人。僕は怒るということがほとんどないので腹は立ちませんでしたが、すごく呆れました。