『消えた山高帽子 チャールズ・ワーグマンの事件簿』翔田寛
『妖奇城の秘密』芦辺拓
ラストホープ浅暮三文
忍法帖短編全集3 忍法破倭兵状』山田風太郎
『社説の大研究』産経新聞論説委員会 編・著
『歴史のなかのサンカ・被差別民 謎と真相』
『FORGET WHAT YOU KNOW』MIDTOWN
『GREATEST HITS '93-'03』311
『SHADOWS COLLIDE WITH PEOPLE』JOHN FRUSCIANTE
忍法帖短編全集3 忍法破倭兵状』は元さん(id:h-moto)の所を見て気になったので買ってみました。

本はジュンク堂大阪本店で買いました。そこで、おそらく間違いないないと思うんですが有栖川有栖さんを見ましたよ。御夫婦で来られてて、すごい仲良さげでした。

ネットで見てたけど、FBI著作権侵害の警告が『FORGET WHAT YOU KNOW』MIDTOWN・『GREATEST HITS '93-'03』311についてた。「未承認のコピーは連邦法によって罰する」(僕のいいかげんな和訳)という事が書いてあります。これはいいんだけど、日本向けに輸出出来ないCD(ベルベット・クラッシュの新譜)が出たようです。こっちは気になりますね。