『呪文字』倉阪鬼一郎
『巫女の館の密室』愛川晶
『贋作『坊っちゃん』殺人事件』柳広司
ミステリーズ!
『ROCK AGAINST BUSH VOL2』(CD)
『WARPED TOUR 2004 COMPILATION』(CD)
CD2枚は両方ともコンピ。基本的に安いので買ってしまうのですが、コンピというのは寄集めなのでCD1枚で見た場合の完成度が低いので、長く聴こうという気にはなれないのが難です。新しいアーティストの発掘というにはいいのですけど。
今日本屋で珍しいことがありました。上記の本を持って本屋内をウロウロしてたら僕の持ってる本をじっと見てる人がいました。他の人がどんな本を読もうとしてるかは僕も気になるので、そんな感じなのかなと思って擦れ違いました。そしたら後から声を掛けられて、『ミステリーズ!』がどこにあるか聞かれたのです。場所を説明するより早いと思って置いてある所まで一緒に行きました。なぜ店員さんに聞かなかったのかなと思ったんですが、理由が分りました。なぜなら、僕が男m(これ以上嘘は書けません。