WindowsXPSP2にしてます。いまのとこ別に不具合は生じてません。元々WindowsにはWindowsUpdateの自動でDLする機能がついてます。Updateによっては再起動しなければなりませんが、XPSP2には再起動を告知してくれる機能があります。今日WindowsUpdateが3件ありました。いつもインストールしても次の起動の時まで再起動しません。そしたら前記の機能大活躍です。窓が開いて「今すぐ再起動」「後で再起動」の選択。当然「後で再起動」をクリック。少しするとまた窓が開く。「後で再起動」をクリック。またまた窓が開く。「後で再起動」をクリック。都合5回は繰り返しました。親切なんだけどちょっとしつこいです。君はお母さんですか!