■
おっさんからリクエストが有ったので、おっさん考えてみたわ。でも絞り込めなかったから結構挙げてます。
RED HOT CHILI PEPPERS・INCUBUS・RAGE AGAINST THE MACHINE・DEFTONES・CAKE・LINKIN PARK・RAMONES・GREEN DAY・BAD RELIGION等々
基本的にアルバムにハズレの少ないところを選んでみました。PAVEMENT・WEEZERはオールタイムベストであとはその時の気分次第。今はこんな感じ。惜しむらくはEPITAFH時代のOFFSPRINGかな。ちょっと挙げすぎたように思います。