宣言 ダイエットします。
前にも書いたような気もしますが。55kg目標に。友人の結婚式の時の写真を戴いたのですが、もの凄いブサイクに写っててチョイショックを受けました。普段鏡で見てる自分の顔は特別ブサイクではなかったのは、おそらく可哀相な子の為に脳内で変換されてたのでしょう。頑張る。
先日TVで肉を食ってダイエットをやってました。炭水化物を摂らず肉を食うというのです。身体に必要なエネルギーを炭水化物からではなく脂肪から創るという原理でした。実験の結果、効果はあったようですが日本人向けではないよなーと思いました。そんな肉ばっか食べられるもんじゃないですよ。お米食べらんないんですよ。うどんもそばもラーメンもですよ。絶対無理ー。バランス良く食べて、量を減らしていきます。土曜日からやる(ぉ。