• 昨日は結局牛丼食べず。見たらお店の前に人がいたので止めました。後でTVを見たらお持ち帰りの人だったみたいで、店内で食べる分には関係なかったようでした。基本的にあまり物事に執着の無いタイプ(だと思う)なので、別に悔しくないですよ、本当に。
  • 今日の『ごくせん』で仲間由紀恵さんのまいてたマフラーがいいなと思った。首に巻きやすいように一方の先っちょを通す部分が付いてるのです。
  • 音楽の話。極一部でエモエモが話題のCOPELAND。1stを買おうと思ってたら、3月に出る2ndの日本盤が1st/2ndセットらしいです。お値段も押さえ気味(2500円程)のようです。
  • 元さん、有難うございました。読んで、あーそうだった、と思いました。