蒼天航路(33)』王欣太・李學仁
『真・三國無双4』GAME
正史三国志8』陳寿裴松之
『AWAKE IS THE NEW SLEEP』BEN LEE
『FRANCES THE MUTE』THE MARS VOLTA
『THE SUNLANDIC TWICE』OF MONTREAL
蒼天航路』は水曜日、『真・三國無双4』は木曜日に買いました。とりあえず、馬超でクリアしました。朝井さんはジジイでやるんですね。後のは今日買いました。『FRANCES THE MUTE』はタワレコで輸入盤1500円ぐらいでしたよ、田中さん。BEN LEEのは2500円しましたが。田中さんの言うとおり、一時より輸入盤は高くなってますね。BEN LEEの美しい旋律は絶品です。漫画・ゲーム・史書三国志づいてる。まー、ゲームはアレですが。