すいませんでした、花粉症なめてました。ものすごいしんどいです。もうね、やる気が全く起こらないです。普段からそんなにやる気漲ってます、というような感じではありませんが、輪をかけて駄目でした。5感のうち4感がどうかなっちゃってて、でも良かったのは味が分らないから食欲がわかないので、あまり食べてなかったらちょっとだけ顔がしまったような気がしないでもないなー、と思ったり。今年は特に多いようで、樹齢が40年くらいのが全盛期を迎えて元気一杯なのだとか。お前らオ○ニー憶えたての中学生か。頼むから禁欲的に生きてくれ、というのが正直なところです。上記の理由だとしたら、今年だけが特別ではなくあと数年かはこのような状態なのではないのかと、ふと思ってしまいました。