『SUCK FONY』を買ったはいいけど、『HAND OVER YOUR LOVED ONES』に2曲追加されてただけでした。でもタワレコちょいプッシュしてたぞ、どやねん。そういえば、QUARASHIやBLACKMAILの新譜は、輸入盤発売の予定はありません、とか書いてあった。QUARASHIはまあどうでもいいかとも思いますが、BLACKMAILはねえ。前作がちょっとは話題になったらこうですか?そもそも輸入盤から火が点いて国内盤が出たと言うのに(どっちもCCCDだったけど)。AMAZONつかっちゃうぞ。

Suck Fony

Suck Fony

Hand Over Your Loved Ones

Hand Over Your Loved Ones