最近のこと

  • グーグルさんで「アイドルはウンコしない」で上から3番目だった。もうウンコのことは書かない。
  • 花粉が飛んでるからなのか、睫毛が少し伸びてきたような気がします。多分気のせいです。ビューラーかマスカラ、マラカス?マスカラ?マスカラでも持ってたらネタにでも出来たかもと思いました。はてなでは無理ですけど。でも、スッピン派な僕はビューラーもマスカラも持ってません。いまさらですけど僕はただの平凡なおっさんです。そういえば僕が中学生の頃、姉貴がビューラーを買ってきて、自分より睫毛が長いからと言って、僕にビューラーを使ってきたんですよ。当時も今も素直な僕は唯々諾々と従ったのです。当然初めてなので、ビューラーで睫毛を挟まれてるのにまばたきをしてしまった僕は、突然の痛みに吃驚ですよ。爾来僕はビューラーを見る毎に、別に襲ってくるわけでもないのに身構えてしまうのでした。全然最近のことじゃねー。