最近、CDはPCで聴いてます。ミニコンポが壊れたから。壊れたのはCDを出し入れする部分で、ボタンを押すと手前に出てくるようになってるのが、引っ掛かってるのか出てこなくなりました。内部残ってるCDの救出のために今日分解しました。CDの再生自体はいきてましたが仕方ありません。分解したはいいけれど、コード抜いたりしたらどう復旧したらいいか分らず、適当に元に戻しました。『動物のお医者さん』で菱沼さんが盲腸の手術の時に腸を力づくで元に戻されたような感じ。でも結局3枚中2枚しか救出できませんでした。ミニコンポ壊れたより、救出出来なかった1枚のCDの方が心残りです。不思議な感じはしますが、1度買ったCDをもう1度買うというのはどうもいやなんですよね。分解したミニコンポはもう駄目なので新しいの買います。○イワの以外でな。今まで使ってたのは○イオ○アのだったんですが(これは結構持ちました)、前とその前のがア○ワのですぐ読取り部分が駄目になったもので。でもその前に蛍光灯買わな駄目ですけど。(まだ買ってなかったヤツ)