前田美波里、略して“まえばり”こんにちは。朝井さんから回ってきました。見なかったことにしようかと思いました。バトン回すの大変なんやもん。でも頑張ります。(1)〜(4)は帰ってから書きます。
(1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
アイポッダーじゃない僕はPCにアルバム2枚分の57.2MBしか入ってません。
(2)今聴いている曲
「RESOLVE」FOO FIGHTERS
(3)最後に買ったCD

イン・ユア・オナー

イン・ユア・オナー

昨日買いました。2枚組でロックとアコースティックがあるみたいで、(2)はロックの方。
(4)よく聴く、または特別に思い入れのある五曲

  1. 「I WILL SURVIVE」CAKE:カバー曲。オリジナル自体がいい曲ですが、超絶にかっこいいのです。
  2. 「PENNYROYAL TEA」NIRVANANIRVANAで1番好きな曲。
  3. 「HAPPY ALREADY」SPORTSGUITER:聴けば優しくなれるメロディー。HAPPY ALREADYです。
  4. 「LOSING MY RELIGION」R.E.M.:僕的90年代最高の1曲。
  5. 「JAMIE」WEEZERWEEZERではこれが好き。

5曲というのは結構難しかったです。別格のPAVEMENTは1曲を切り取るのではなく、アルバム1枚を通すと最高なので。
(5)バトンを渡す 5 名
さとるさんに回そうと思ってたら終わってました。悲しかった。

「忙しいし、めんどいんじゃ、この仮性○○が!!」とかいう場合は見なかったことにしておいて下さい。先に謝っておきます、ごめんなさい。
以上です。ビバ、前田美波里*1

*1:ビバと前田美波里が(略)