最近暑いですね。明日は35度くらいになると聞いて「うへぇなりー」って思いました、元気ですか?僕は冷房病で起きてる間ほとんど頭が痛いです。なのでバファリンのお世話になることが多いので、僕の半分は優しさで出来てると思います。でもうちのママン曰く
「男はな、優しいだけやったらあかんねやで」
らしいです。だったら他になにがいるんだ?金か?顔か?世界の半分か?そんなもん僕には無い!
世界の半分と言えば、DQⅠのラストで問われるやつですが、あの世界の半分ってDQⅠの世界の半分ですよね*1?結構しょぼいですよねあれ、DQⅡで見たら。余裕で1周出来るし。
結論:男に何が必要かは分らないけど、DQⅡの人達はDQⅠの人より、歩幅4倍。

*1:まー実際にはゲームオーバーになるんですが