最近V字腹筋してます。ダイエットの一貫で。近いうちにプールにも行くつもり。でも今日、明治の「うすまきアーモンド」を食べました。中の一つにアーモンド入ってませんでした。何かものたりんな、と思ったんです。ちょっと悲しかった。その時の気持ちを「ごっつ」風*1にすると
松っちゃん「アーモンド入ってないやんけー!」
今ちゃん 「アーモンド入ってないやんけー!」
松っちゃん「もっとー!」
今ちゃん 「アーモンド入ってないやんけー!」
松っちゃん「もっとー!」
今ちゃん 「アーモンド入ってないやんけー!」
松っちゃん「フォロー!」
今ちゃん 「おいしかったしな、だれにもミスはあるわな」
本当はそんなに言うほどおいしかったわけじゃないんだけど。

*1:最近ビデオ借りた